2016年11月30日水曜日

生きた乳酸菌LP299V ラクトバチルス・プランタルム299Vのみを500億個配合!もっとも研究が進んだ乳酸菌の一つで腸内フローラを改善しましょう。

腸の健康、腸内フローラを健康的な状態に保つ事は私たちの健康にとって大変重要なファクターです。
腸内フローラの改善は、免疫力の向上や健全な栄養摂取といった肉体的な健康のみならず、たとえば気分の落込みや集中力の持続といった、こころと気持ちの分野にまで影響を及ぼすと言われ、更なる研究とその成果が注目されます。

今回紹介する

【腸内フローラ改善とその健康に】
「PROBIATA クリティカルケア・50ビリオン/30ベジカプセル」

は、ハイポテンシーで純粋な生きた乳酸菌LP299V(ラクトバチルス・プランタルム299V)を1粒に500億個も配合した大変ユニークな商品です。

乳酸菌サプリメントというと、数種類の乳酸菌株をいくつかバランスよく配合することで、腸の健康を実現する商品が多いのですが、実はこの乳酸菌同士の組み合わせが、効果的な答えを出せていないのが現状で、組み合わせによってはその働きが不明な場合もあるようです。

我々日本人が昔から口にする漬物の「ぬか漬け」や韓国のキムチ、ドイツのサワークラウトやヨーロッパ諸国で広く食べられているサワーブレッドなどに広く含まれるラクトバチルス・プランタルムは、スウェーデンの微生物学と栄養学を専門とする医師により25年以上の研究実績があり、またロシアのノーベル生理学・医学賞受賞者であるイリヤ・メチニコフ博士が積極的に研究したことでも知られています。

また、ラクトバチルス・プランタルムは酸に強い特性を持っており、私たちの胃酸にも負けずに生きたまま腸に届き、単独の摂取でも腸内フローラの改善にチカラを発揮します。

本商品はベジタリアン仕様の小さなカプセルタイプになっており、持ち運びにも便利ですので、仕事中や旅行中でも手軽にご利用いただけます。

腸は健康に欠かせない、消化機能と免疫機能を担う重要な器官です。
腸内環境を整えることは、腸内の健康はもちろん、免疫力の向上など身体全体の健康を維持するためにもとても大切なポイント、この機会にどうぞご検討下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿