2016年12月21日水曜日

手の甲にできた“シミ”や“くすみ”が気になる方に!「アンチオキシダント リジュヴェネイティング ハンドクリーム/2オンス」のご紹介です。

若い頃からシミが出来やすい肌だった私は、顔に出来るシミには早々にあきらめて、最近は手に出来たシミを何とかしたいと思っています。

というのも、私にとって、顔に出来たシミは春ごろにはずいぶんと気になる存在なのですが、夏を越して秋ごろになると、何故か気にならないレベルにまで落ち着いてくるのが通例だからです。

5月や6月、頬の辺りに小豆大のシミを見つけると“ちょっと気になるなぁ…”と思っているのですが、いつしか気にかけることも無くなり、今の季節冬になるとあったはずのシミもどこにあったのかわからなくなるほどです。

頬骨の辺りにできたシミはしばらく残っているのですが、それでも薄くなっているのがわかります。
肌のターンオーバーがうまくいっているおかげなのか、普段使っているビタミンEを多く含むアサイーエキストラクト入りのオイルがいいからなのかはっきりしないのですが、ともかく薄くなっているのでこれでいいのかとも思っているのですが、同じオイルを手に使用してからもう3年以上も経ちますが、手のシミはいっこうに薄くなる気配がありません。


手の甲に出来て3年以上は経つであろう“シミ”
(老人班とも言えますが…)

今回ご紹介する、

【手を美しく】
「LIFE EXTENSION アンチオキシダント リジュヴェネイティング ハンドクリーム/2オンス」

は、手にできてしまったシミや色素沈着、変色などの状態を和らげ乾燥や血管の目立つ手を美しく滑らかな状態へ導く大変ユニークな商品です。

エイジングのサインはまず手に出るとまで言われるほど、美しい手はその方の若々しさを表す重要なポイントです。

本商品は、手に見られるエイジングのサインを見逃さず、その進行を遅らせることで若々しい手を演出するために、強力な抗酸化物質やビタミン、ティーエキストラクトなどを独自のブレンドで配合し、手の甲のくすみやシミなどを改善をサポートします。

フェイスクリームや乳液で十分と思いがちでついつい怠ってしまいがちな手のケアを、専門的でピンポイントで改善できる効果が期待できる本商品で手のケアを考えてみてはいかがでしょうか。

ただいまサプマート特価と致しまして、¥5,980でご提供しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿