2016年12月20日火曜日

注目のアンチエイジング成分“アルジルリン(アセチルヘキサペプチド-3、8)”を配合!目元や額を明るくし、顔全体の印象を変えましょう。

今回紹介する、

「LIFE EXTENSION ウルトラリンクルリラクサー/1オンス」

には、最新で今まさに注目されるアンチエイジング成分“アルジルリン(アセチルヘキサペプチド-3、8)”がフォーミュラされています。

美容大国と言われるスペインの製薬会社が開発したということですが、スペインではアメリカや日本と違い、ボトックス注射が法律で禁止されており、それに代わるアンチエイジング成分の開発が背景があったようです。

植物由来の合成ペプチド(アミノ酸)であるアルジルリン=アセチルヘキサペプチド-3あるいは-8は(-3と-8はほぼ同じ働きを持つ)は、表情筋が頻繁に動くことで引き起こされる神経伝達物質の収縮を抑制する働きと、活性酸素等のシワの原因となる物質の分泌を抑制する効果があることがわかっています。

本商品は、このアルジルリンに抗酸化作用に優れ、アルジルリンの働きを十分に助けるよう濃縮ティーブレンドエキストラクト、ヒアルロン酸、海藻エキスを独自にブレンドしたアンチエイジング効果が期待できる最新スキンケア商品です。

注射により注入して数時間で効果が期待できるボトックス注射ほどの即効性はありませんが、使い続けることで同様の効果が期待できるということで、スペインを初めとして欧米では採用する商品も増えてきているようです。

ボトックス注射後の“こわばったような表情”に見えることもなく、また植物由来のペプチドということもありアレルギー反応や副作用などの報告もなく安心して使用できる商品と言えます。


0 件のコメント:

コメントを投稿