2017年1月26日木曜日

低アレルギー性のケルセチン「ケルセチンバイオフラボノイド/100ベジカプセル」で積極的にアレルギー予防を!

【アレルギー対策に!】
「NUTRICOLOGY ケルセチンバイオフラボノイド/100ベジカプセル」

は、ブラジルのFava d'Anta(Dimorphandra mollis)という木にできる実のサヤから得られた低アレルギー性のケルセチンと、レモンから得られたバイオフラボノイドを配合しています。

ポリフェノールの一種で、水溶性のフラボノイドであるケルセチンは、タマネギの黄色色素としてよく知られており、実際含有量の多さや摂取しやすいことからタマネギの積極的な摂取が、ケルセチンの有効的な摂取に繋がると言われています。
ただし、抗アレルギー効果を期待できる量をタマネギから摂取しようとすると大量の消費が必要となり、サプリメント等で上手に補っていく必要があります。

ポリフェノールが免疫力の強化や様々なアレルギーに有効に働くことから、ケルセチンも同じ働きを期待されており、また摂取による副作用もほとんど無く、アメリカでは手軽に使えるアレルギー対策商品として人気です。

また、最近の研究からケルセチンには以下の効果が期待できます。

LDLコレステロール(悪玉コレステロール)の酸化を防ぎ、心臓や血管などの循環器系の健康サポート
抗ヒスタミン作用が認められており、各種アレルギー症状の緩和サポート
免疫抗体“グロブリン”と肥満細胞(マストセル)の受容体が結合することを阻害することによる体重増加や生活習慣病の予防

上記以外にも、健全な胃粘液産生を促進することが確認されており、胃粘膜保護作用が期待されているます。
また、免疫系や前立腺に対する有益性を示唆する試験報告もあります。

どうぞこの機会にご検討下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿