2017年1月4日水曜日

新年第一弾はユニークな首と“デコルテ”ケア商品の紹介です!「LIFE EXTENSION ネックリジュビネーティング・アンチオキシダントクリーム」。

あけましておめでとうございます。

今年も東京とアナハイムのスタッフ一同一丸となり、引き続きアメリカの最新サプリメン情報とそれに関連するメディカル情報等を精一杯発信させて頂きますので、今年もどうぞよろしくお願い致します。
また、メーカーの情報や、新規ブランド、エビデンスのしっかりした新成分の情報等を出来る限りタイムリーに発信できればと思いますので、ご期待いただければと思います。

さて、新年第一弾は昨年末より入荷している、

【エイジングを隠せない首のケア】
「LIFE EXTENSION ネックリジュビネーティング・アンチオキシダントクリーム/2オンス」

をご紹介いたします。
こちらの商品は、アンチエイジングの観点から、ついつい忘れがちな首と“デコルテ”のケアを目的とした大変ユニークな商品です。
デコルテ”という言葉はあまり聞き慣れない言葉ですが、もともとはファッション業界で一般的に持ちいれられてきた用語のようで、首を含む胸、わかりやすく言うと胸元の開いた洋服を着たときに露出される部分のことを表す言葉だそうです。

実はこの部分、ついついケアするのを忘れてしまう部分なのですが、皮膚が薄く、胸元が開いた洋服を着たときは、顔と同様に紫外線にさらされることが多く、またシミやクスミなどエイジングのサインが現れやすい部分なのです。

私たち日本人にはあまり多く見られないようですが、紫外線の強いアメリカ西海岸では、この“デコルテ”にできるシワ、シミ、クスミは積極的にケアすべき外見的なアンチエイジングでは大変重要な部分なのです。

こちらの商品は、皮膚科医としてアメリカでは大変有名なM.G. Goldfaden、M.D.(ゲーリー・ゴールドファデン医師)により開発されたドクターズコスメ商品です。

強力な抗酸化成分、ペプチド、ビタミン、茶葉エキストラクトと言ったパワフルなアンチエイジング成分を豊富に配合し、年齢が現れやすいデコルテや首の肌ケアをサポートする日本ではあまり見かけない大変ユニークなスキンケアクリームです。

それでは2017年もサプマートをどうぞよろしくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿