2017年1月12日木曜日

プロバイオティクス“ラクトバチルス・プランタルム”を高配合!腸内フローラ改善に、「TRANSFORMATION ENZYME プランタドフィルス/90ベジカプセル」です。

乳酸菌をはじめとした“プロバイオティクス”は私たちの腸内フローラを本来の健康な状態し、ひいてはカラダ全体の健康を実現する大変有用なアイテムです。

ギリシャ語で「健康であるために」という語源を持つと言われる“プロバイオティクス”は、腸内の悪玉菌を減らすというよりは、善玉菌を積極的に増やし、結果的に腸内を“善玉菌優勢”の状態にすることで、腸内フローラの健康を実現しようとする考えにもとづいています。

【今週のオススメ!】
「TRANSFORMATION ENZYME プランタドフィルス/90ベジカプセル」

は、プロバイオティクスとして近年大変注目されている植物性乳酸菌“ラクトバチルス・プランタルム”を1粒中に20億個含み、腸内フローラの健康が期待できる商品です。

ラクトバチルス・プランタルムは胃酸に負けない特性があり、生きたまま腸内へ届けられるといわれており、消化管内でも安定した状態を保ち、熱にも強いことから腸内では5分程度の時間でおよそ2倍の数にまで増える能力があると言われています。

この“ラクトバチルス・プランタルム”はもっとも研究が進んでいるプロバイオティクスの一つとして知られており、腸内フローラの改善のみならず、その効果が免疫力の向上や特定の疾患リスク予防にも有効なのではないかと期待されています。

こちらの商品は乳由来物フリーとなっており、グルテン、大豆、乳は含まず、充填剤も使用していません。
また、主要なアレルゲン成分も含んでいませんので、菜食主義の方でもご利用いただけるプロバイオティクスです。

ただいまこちらの商品を2017年1月27日までのキャンペーンと致しまして、

 通常価格:¥4,280 → キャンペーン価格:¥3,200

と大変お手に取りやすい価格で提供させていただいております。
どうぞこの機会にご検討下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿