2017年2月3日金曜日

テロメア遺伝子でも注目される“アストラガルス”。完全に成熟した高品質アストラガルス「アストラガルス/90ベジカプセル」の紹介です。

サプマートでもロングセラーで人気の「TA-65」。

TA-65は、テロメアと呼ばれる染色体の末端部分の長さが、寿命と病気の罹患に関係している、またその指標と考えられることから、テロメラーゼを活性し、テロメアの末端部分が短くなるのを防ぐことで、様々な疾患の予防や長寿細胞(サーチュイン遺伝子)の活性化が期待できる画期的商品です。

このTA-65の主成分はアストラガルスから得られる特許成分
日本や中国では薬局方にも掲載されているこのアストラガルスは、中国では古くから気血を補う生薬として使用され、滋養強壮、免疫サポートの目的で使われてきました。

近年の研究では、免疫力の強化やある特定の疾患の予防に効果があるのでは等、アストラガルスの有効性が注目され、多くの研究対象となっています。

今回ご紹介する

「OREGON'S WILD HARVEST アストラガルス/90ベジカプセル」

は、アストラガルス商品の中でも、もっとも品質にこだわったと言える商品です。
使用されるアストラガルスは、発育が不十分な小さな根や二次根に比べ、はるかに薬効に優れ価値あるものとされる、充分に生育したアストラガルスの根の部分を使用。

こちらの商品は、この完全に成熟した最高品質のアストラガルスの根を使用してことで、オーガニック認定では権威のある認証機関『Oregon Tilth』によりオーガニック認定を受けています。

また、非遺伝子組み換え成分のみの使用、カプセルには天然素材で作られた低酸素透過性カプセルを使用し、100%ベジタリアン仕様となっております。

どうぞこの機会にご検討下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿