2017年2月8日水曜日

最強の酵素ブレンド!各ステージの消化吸収のほぼ全てをサポートする「オメガザイム・ウルトラ/90ベジカプセル」の紹介です。

食物の健全な消化と吸収は、私たちの健康に欠かせないものであることは言うまでもありません。

特別な疾患を持つ方、先天的に消化吸収を阻害する因子をお持ちの方は別として、口から摂取した栄養は、胃や腸でそれに応じた消化吸収に関する酵素やミネラル等で適切なかたちになり、栄養として取り込まれることで私たちの健康を実現しています。

【強力・酵素】
「GARDEN OF LIFE オメガザイム・ウルトラ/90ベジカプセル」

は、口から摂取した食べ物を各消化器官、腸などの吸収器官で、スムーズに消化吸収が行われるように全ての要素を一つにして提供している酵素サプリメントの決定版ともいえる商品です。

タンパク質のための消化酵素、炭水化物のための消化酵素、脂質のための消化酵素等、それぞれの各ステージに必要な酵素をほぼ全てに網羅し、マルチに消化吸収をサポートします。

また、酵素の健全な活動をサポートするために共有因子であるミネラル(トレースミネラル)もブレンドされ、消化吸収を徹底的に考えた画期的な商品です。

*酵素のそれぞれの働き等は商品ページでご確認下さい。


どうぞこの機会にご検討下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿