2017年2月23日木曜日

効き目はそのままで、最大限にカフェインを取り除き飲みやすくしました!風邪の予防等に「EGCg グリーンティーエキストラクト 400mg/180ベジカプセル」。

不定期ですが、レビューを投稿いただいたお客様の中から、週に一度抽選で3名様に1000ポイント(¥1,000円としてお使いいただけます)をプレゼントしています。

サプマポイントクラブにご入会いただき、メールマガジンをご購読の方に限らさせていただいておりますので、どうぞこの機会にご入会、ご購読をよろしくお願い致します。

本日紹介する、

「NOW EGCg グリーンティーエキストラクト400mg/180ベジカプセル」

は、お客様のレビューにもありますように、免疫力の強化とその結果としての風邪の予防を目的でご使用いただく方の多い、リピートしてご購入いただいている商品の一つです。

緑茶に含まれるカテキンをはじめとする抗酸化作用を持つさまざまなポリフェノール類をバランスよく配合し、なおかつカフェインを最大限取り除き、通常の緑茶を取っていただくよりも、有効成分エビガロカテキン(EGCg)の摂取量は3倍、カフェイン量は1/10と緑茶を大量に取るよりも効率よく、またカフェインを気にすることなくお使いいただける商品です。

また、180ベジカプセルと用量の多いものこの商品の魅力の一つですので、1個をご家族皆様でお使いいただけます。

ただいま、サプマート特価:¥2,590

でご提供させて頂いております。
どうぞこの機会にお試し下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿