2017年2月16日木曜日

ビタミンKで血管内を健康に保ちましょう!「スーパーK+アドバンストK2コンプレックス/90ソフトカプセル」の紹介です。

あまり聞き慣れないビタミンの一つビタミンK。
ビタミンKは血液凝固作用だけではなく、血中のカルシウムを骨へ運ぶことでの骨密度上昇に貢献する成分として知られていますが、近年注目され始めたのは動脈の石灰化を抑制する作用です。

マトリックスGla(MGP)と呼ばれる血管に存在するビタミンK依存タンパク質の、正常な機能に関わることで、MGPは血管壁でのカルシウムの沈着による石灰化を抑制すると考えられています。

アメリカ人の死因で1位の心臓血管疾患は、何らかの原因で血管、特に動脈に障害が起こる事で生じる疾患の総称ですが、原因の一つに動脈硬化があることは間違いありません。脂質の多い食事や、偏った食事を続けることで血管中にプラークが出来き、そのプラークにカルシウムが付着することで、健康な血流を維持できなくなります。

また、動脈硬化が始まった血管は、カルシウムの蓄積が劇的に増え“血管の石灰化”を繋がります。

【K1の10倍の吸収力!】
「LIFE EXTENSION スーパーK+アドバンストK2コンプレックス/90ソフトカプセル」

は、アメリカで年間880万人(男性のみの統計)が罹患するといわれる冠動脈性心疾患の予防に効果が期待できる商品です。

ビタミンK1と2つのK2(メナキノン-4、メナキノン-7)をバランス良く配合し、通常のビタミンKサプリメントの約10倍の吸収力を実現した、サプマートでも人気の商品です。

普段から脂質の多い食事を摂る方、どうしても不規則な生活と食事サイクルになってします方で、体重の増加や血圧の上昇が気になる方は、一度ご検討してみてはいかがでしょうか。


こちらの商品は、ただいま

サプマート特価:¥2,710

でご提供しております。
どうぞご検討下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿