2017年2月28日火曜日

高濃度大容量スピルリナ!「NOW スピルリナ 500mg/500タブレット」をご家族でぜひどうぞ。

30億年前、地球上に植物が出現したのとほぼ同じ時期からあるといわれる藻類。
スピルリナもその一つで、らせん状の濃緑色の単細胞微細藻類です。

その栄養価の高さと比較的安価で製造できる利点もあり、飢餓が憂慮されるアフリカ諸国に向けて、国連主導でスピルリナ商品を供給するプロジェクトも行われているほどそのバランスの取れた栄養価に注目が集まっています。

日本やアメリカでも、高い栄養価とその利便性の高さから、数多くの研究が行われており、それは生活予防病の改善から、ダイエット、死亡率の高い疾患への応用など、広範囲に及んでいます。

「NOW スピルリナ 500mg/500タブレット」

は、スピルリナと協調して働く成分を多く配合し、総合的にカラダの機能を高めてくれるサプマートでもロングセラーで人気の商品です。

日本ではスーパーフードの一つとして人気のスピルリナ配合の商品ですが、“スーパーフード”に対して即効性を求める方達のご意見が多く、また特定の疾患に対する期待や、ダイエット効果に対する過剰な期待もあり、市民権を得るまでは至っていないのが現状です。

こちらの商品は、1粒中にスピルリナ500mgを含み、なおかつ500タブレットを大容量ですので、1本をご家族皆様でご使用になるのもお勧めしております。

バランスが良く、栄養価の高いことでも知られるスピルリナを毎日続けて取ることで、ご家族で病気に強い体を作ってはいかがでしょうか。

どうぞこの機会にお試し下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿