2017年3月23日木曜日

動脈硬化や心筋梗塞の予防だけではありません!“ホモシステイン”の抑制はお肌にも有効に働きます。

【循環器系の健康】
「NUTRICOLOGY ホモシステイン・メタボライトフォーミュラ/90ベジカプセル」

は、有害とされる過剰に発生したホモシステインレベルを下げ、循環器系の健康をサポートするようフォーミュラされた商品です。

動脈硬化や心筋梗塞の危険因子になってしまう可能性のある発生したホモシステインは、軽度であれば葉酸で改善がみられますが、異常なホモシステインレベルに関しては、ビタミンB6(ピリドキサール5リン酸:PLP、P5P)、ビタミンB12、トリメチルグリシン(TMG)が有効だとされ、本商品はそれらの成分をバランスよく配合しています。

また、私たちのカラダのいたるところに存在し、肌にもハリや潤いを与えているコラーゲンもホモシステインレベルが上がることで減少することが知られており、いきいきとした肌を保つためには、異常なホモシステインの発生を防ぐことが重要です。

こちらの商品は、循環器系の健康に欠かせない成分を多く配合し、心機能やその機能強化には欠かせない血管の健康を維持できるサプマートでも人気の商品です。
デイリーユースでも大変有効な働きが期待できる本商品を是非お試し下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿