2017年3月10日金曜日

“目の健康”サプリが充実してきました!眼精疲労やブルーライト対策に「NOW ルテイン&ゼアキサンチン/60ソフトカプセル」。

週刊誌等でも最近よく見かける“目の健康”に関する記事。

寿命が延びるにつれて、その寿命の延びに対応できないのが目のトラブルと言われています。

目を構成するものの中には、私たちのカラダを作る器官や臓器のように細胞の代謝によって新しく生まれ変わるものではなく、一生を通じて同じものを使っていかなくてはならないものがあるのがその理由です。

サプマートでも“目の健康”カテゴリでの紹介文で、「目の健康は後戻りできない」というフレーズを良く使うのはその点を指摘しているからです。

<目の健康サプリメントの一覧はこちらから>
https://www.supmart.com/sp/search/?cid=fatigue_eye


【今週のオススメ!】
「NOW ルテイン&ゼアキサンチン/60ソフトカプセル」

は、目の視力反応を担う網膜黄斑に存在して“目の健康”には欠かせないルテインゼアキサンチンを配合した商品です。

ルテインとゼアキサンチンは、ブルーライトの一次フィルターとして働きかけることが知られており、抗酸化作用と目の健康を強力にサポートします。

ブルーライトに曝された目を回復させるだけではなく眼精疲労等、目に生じる様々な問題を回避するよう健康な目の機能維持に働きかけます。

どうぞこの機会にお試し下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿