2017年3月6日月曜日

添加剤や充填剤を含まないピュアなOKG(オルニチンアルファケトグルタル酸)!アスリートのアナボリックポテンシャルを飛躍的に高めます。

医療の現場では、高齢者の栄養補給やヤケドで損傷した筋組織のリカバリーなどにも使われているオルニチンアルファケトグルタル酸(OKG:オルニチンαケトグルタル酸)は、プロのアスリートのアナボリックポテンシャルを飛躍的に高める可能性も期待できます。
オルニチンをアルファケトグルタル酸(αケトグルタル酸)と結合させたOKGは、タンパクの生合成、タンパク異化の低下、インスリンとソマトロピン分泌を改善しアミノ酸と糖の筋肉への取り込みを増やす働きがあります。

また筋組織内でグルタミンとアルギニンレベルを高めることがわかっており、臨床試験ではアルギニンとグルタミンを別々に摂取するよりも、OKGを摂取するほうがグルタミンとアルギニンレベルを増やすことが明らかになっています。

【今週のオススメ!】
「NUTRABIO OKGパウダー(オルニチンアルファケトグルタル酸)/150g」

は、添加剤や充填剤を含まないピュアなOKGパウダーという、あまり見かけない商品です。

また、OKGの含有量と純度においての試験では、より効果が期待できるのがオルニチンとアルファケトグルタル酸が結合した1つの分子となっていること、またその割合が2:1で結合させているものが1番効果が高いことがわかっており、こちらの商品はそれを厳密に守った優れた商品です。


どうぞこの機会にお試し下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿