2017年3月24日金曜日

たんぱく質を分解する“プロテアーゼ酵素”商品のご紹介です!「TRANSFORMATION ENZYME ピュアザイム/120カプセル」。

摂取する栄養素によって、私たち人間がそれを分解する消化酵素は以下に分類されます。

・脂肪
 →リパーゼ

・炭水化物
 →アミラーゼ

・タンパク質
 →プロテアーゼ


【酵素で元気に!】
「TRANSFORMATION ENZYME ピュアザイム/120カプセル」
は、2粒中にプロテアーゼ酵素を616mg配合し、タンパク質の分解をより活発にすることにより、消化機能の向上はもちろん、血流の健康による循環器系のサポート全般、健康的な筋肉の成長、免疫力の強化、排尿・排泄をスムーズにる効果などが期待できる商品です。

パパイヤやパイナップル、納豆菌や麹菌に多く含まれるプロテアーゼ酵素は、胸焼けや胃のむかつきなど、胃腸をはじめ消化器系の健康に深く関与しており、健全なタンパク質の分解を手に入れることは、私たちのカラダの機能向上に役立つと言えます。

本商品は、プロテアーゼ酵素にカルシウムを配合することで、空腹時の摂取でもお腹に優しいようフォーミュラされています。
また、他の商品より小さめのカプセルで作られているため飲みやすい仕様になっております。

ただいまこちらの商品は、キャンペーン価格と致しまして、

通常価格:¥4,550 → キャンペーン価格:¥4,080

でご提供しております。
ぜひこの機会にお試し下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿