2017年4月24日月曜日

めずらしい“ヤギ乳”由来のホエイプロテイン!栄養価に優れる「ゴートホエイプロテイン/12オンス」の紹介です。

「TERA'SWHEY ゴートホエイプロテイン/12オンス」

普通はホエイプロテイン(乳清プロテイン)というと牛の乳から作られるものが一般的ですが、より栄養価に優れ、なおかつ牛乳アレルギーのある方には今回ご紹介するゴートホエイプロテインをお薦めします。

ヤギは牛よりも多様な植物を摂取することが知られており、そのせいで乳にも牛よりもより多くのビタミンやミネラルが含まれると言われます。
ヤギの乳はより人間の母乳に近いタンパクを含んでおり、牛乳にアレルギー反応起こしてしまう方でもアレルギーをおこしにくい可能性があります。

また、脂肪球の状態でもその大きさは牛乳の1/6の大きさで存在しているため、胃や腸に負担をかけずに摂取することが出来き、なおかつ吸収効率にも優れていると言えます。

TERASWHEY社のゴートホエイプロテインは、家族で経営しているチーズ農家やフェアトレード酪農家から仕入れた乳を原料に作られており、お好みの飲みものに混ぜたり、クッキーやマフィンなど焼き菓子にも加えてご利用いただけ、エクササイズや筋トレ時の栄養補給のみならず、日々の体調管理にもご利用いただける商品となっています。



ただいまこちらの商品は、ただいまキャンペーンと致しまして、

 通常価格:¥4,500 → キャンペーン価格:¥4,050

でご提供しております。
ぜひこの機会にお試し下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿