2017年4月26日水曜日

不足しがちな“鉄”をヘム鉄で補給しましょう!「エナジャイジングアイロン+エレウテロ/90ソフトカプセル」の紹介です。

一般的に“鉄”というと、ヘム鉄と非ヘム鉄の両方を指しますが、ヘム鉄は肉や魚などの動物性食品に多く含まれる鉄で、野菜や穀類などに含まれる鉄分は非ヘム鉄と呼ばれます。
鉄不足による不調、特に女性の方が以下の自覚がある場合は積極的な鉄分の摂取をお薦めします。

・貧血気味で立ちくらみ、めまい、耳鳴りがする時がある
・常に顔色が悪い
・関節痛や腰痛を感じることがある
・イライラしやすく注意力が散漫である
・少しの運動でも息切れする

「ENZYMATIC THERAPY エナジャイジングアイロン+エレウテロ/90ソフトカプセル」

は、非ヘム鉄に比べ吸収効率が5~6倍優れていると言われるヘム鉄に、ビタミンB12、微量ミネラルなど栄養価値の高い成分を配合し、鉄不足によるカラダの不調をケアする商品です。

特に女性の方は、世界的にも鉄不足がもたらす不調が報告される傾向にあり、精神的な不調の理由も鉄不足が影響を与えていると言われています。

無理なダイエットや生活習慣がもたらす偏食が鉄不足を助長させているといわれており、サプリメント等で上手に摂取することをお薦めします。

こちらの商品は鉄不足の解消はもちろんのこと、エレウテロやビタミンB12を配合し、毎日の生活に活力を与えるようフォーミュラされた商品です。

ただいまサプマート特価といたしまして

サプマート特価:¥2,450

でご提供しております。
どうぞご検討下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿