2017年4月14日金曜日

女性のホルモンバランスを整える“シャタバリ”!「HIMALAYA シャタバリ/60カプレット」の紹介です。

アーユルヴェーダ医学で女性を守るための重要なハーブとされている“シャタバリ”。
女性の生殖器系を含め、血液の流れをスムーズにし、女性ホルモンのバランスを健全な状態に保つようにサポートすると言われています。

女性のための強壮ハーブとしても名高いハーブですが、インドのInterdisciplinary School of Health Sciences, University of Puneの研究者達は、シャタバリには健全なリンパ球レベルの維持と免疫機能をサポートする力があるというと研究結果を発表、またアーユルヴェーダでの消化機能サポートについても言及しています。

「HIMALAYA シャタバリ/60カプレット」

製造販売する「HIMALAYA社」は、インドのバンガロールに本社があり、R&D(研究・開発)部門は、7400m2以上の広大な施設で100人以上もの医師や科学者が働き、加えて28床の入院施設を有し、世界でも屈指のハーバルヘルスケアの研究開発を行っています。

また、70年以上にわたりフォーミュラの研究と臨床試験を行い、セルフケアを必要とする人達の健康のために高品質で安全な製品を提供し続けています。

本商品は、充填剤は使用しておらず、成分は全て有機栽培原料を使用しています。

ただいまサプマート特価としまして、

サプマート特価:¥2,280

でご提供しております。
どうぞこの機会にお試し下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿