2017年4月10日月曜日

理想的な配合比率で免疫力を強化!「セルフォルテ・IP-6&イノシトール/120カプセル」の紹介です。

日本人の死因のトップが癌であることは良く知られています。
私の周りでも治療中の方も含め、何人かがこの厄介な病気と闘い、そして毎年帰らぬ方となっています。

私自身は敬虔なカトリック教徒ではないのですが、母がカトリック教徒だったため、母の遺骨はクリプタと呼ばれる納骨堂に納めてあります。
教会にもよりますが、クリプタは地下にあり、大理石の納骨スペースが整然と並んでいるのが普通のようです。

もう既に友人や知り合いの方の何人かが、母と一緒にこのクリプタに眠っているのですが、昨年も本当に仲の良かった友人の一人がここに納まることになりました。
癌と告知されてから約半年で帰らぬ人となったその友人は、高校生と大学生の二人の子供を残しての早い旅立ちでした。

「ENZYMATIC THERAPY セルフォルテ・IP-6&イノシトール/120カプセル」

カラダの免疫力を高め、ナチュラルキラー細胞の活性化をはかり、細胞自身の防御力を高めることは、様々な疾患から身を守る基本です。

また、罹患してしまった場合でも、免疫力がしっかり働いていれば、治癒する時間が短くなるのはもちろんのこと、再発の可能性も低下させることが出来ます。

IP-6(イノシトール-6-リン酸)は、近年注目されている抗酸化と免疫力強化が期待できる成分の一つです。
穀物に含まれるIP-6(イノシトール-6-リン酸)は、イノシトールと一緒に摂取することが有効とされ、研究によりその配合比率は4:1が理想とされています。

また、IP-6は食物の状態では摂取に限界があるとされ、精製された状態、サプリメント等にした状態で摂取することがのぞましいと言われています。

こちらの商品は、IP-6とイノシトールを理想の配合比率でフォーミュラし、フィチン酸由来のカルシウム、リン、マグネシウムを加えることで免疫力の強化が期待できる商品です。

でご提供しております。
ぜひこの機会にお試し下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿