2017年4月3日月曜日

最近もの忘れや記憶違い等が多くなった方に!ホスファチジルセリン「PS-100/120ベジカプセル」の紹介です!

ホスファチジルセリン(Phosphatidylserine:PS)は、セレン(アミノ酸)とリン酸、グリセロール、脂肪酸が結合したリン脂質の1種です。

私たちの体の細胞膜全てに存在しており、正常な細胞の構造と機能に必要とされており、特に脳や神経組織に多く存在しており、ヒトの脳の全リン脂質の約18%をも占めています。

ホスファチジルセリン(PS)は、様々な生理機能に関与しており、神経機能や全細胞での代謝エネルギーの向上サポートに加え、脳では記憶などの脳機能に関係する神経伝達物質を脳内に受け渡す働きをサポートします。

神経細胞間の伝達をスムーズにすることから、加齢による認識能力の低下や記憶障害に対する効果があるとされています。

ホスファチジルセリンを持続的に摂取した研究では、ストレスが加えられた前後での脳皮質活動を低下させ、よりリラックスした状態が作られることが確認されています。

また、加齢と共に全身の細胞に存在するホスファチジルセリンは減少していきますが、積極的に摂取することで、高齢者の認知機能障害のリスクを低下させる可能性があると考えられています。

「JARROW FORMULAS PS-100/120ベジカプセル」

は、Cogni-PSと呼ばれる大豆リン脂質を酵素作用させて取り出したホスファチジルセリン濃縮物を配合しており、神経膜の流動性(細胞間伝達)を増やし脳機能を促進させるよう働きかけます。

ただいまサプマート特価としまして、

サプマート特価:¥4,790

でご提供しております。
どうぞこの機会にお試し下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿