2017年5月12日金曜日

女性ホルモンを維持しながら艶やかな肌を!女性らしいカラダを作る「バイオアイデンティカル・エストロゲン・バイ-エスト2.5/3オンス」の紹介です。

スキンケアをしながら同時に女性ホルモンレベルの維持が期待できる

【女性の健康をサポート!】
「SIGFORM バイオアイデンティカル・エストロゲン・バイ-エスト2.5/3オンス」

は、日本ではあまり見かけないユニークな商品です。
MSMシアバターココナッツオイルオリーブオイルアロエベラレシチンが配合されたそれだけでも大変リッチなボディクリームとしてご使用いただけるのですが、女性ホルモンの一種である「エストロゲン」のエストリオールエストラジオールの2種類をバランスよく配合することで、ボディクリームとしてはもちろんのこと、加齢により不足する女性ホルモンを上手に補うようフォーミュラされています。

エストリオールとエストラジオールはバランスの良い配合が必要とされ、こちらの商品では1プッシュ中にエストリオール2mg、エストラジオール0.5mgが配合されています。
偏ったバランスの配合は健康上問題が生じる場合があり、上記の配合はもっともエストロゲン活性があり、健康上も安全な配合とされています。

なお、ボディクリームとしてカラダ全体にお使いいただけますが、より効果を期待する場合は、腕の内側、太もも、胸に優しく手の平でマッサージしながらなじませ、しっかりと浸透させることをお薦めします。

ただいまサプマート特価といたしまして

サプマート特価:¥3,150

でご提供しております。
どうぞご検討下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿