2017年5月11日木曜日

不要な角質を取り除き滑らかで若々しいお肌へと導きます!「【ボディソープ】アルティメイト・ダーマブレーション/8オンス」の紹介です。

自分の肌に合ったスキンケア商品を見つけるとうれしいものです。
つけ心地はもちろんのこと、使用後の肌につやが出たり、つっぱる感じがなくいつまでもしっとりしているアイテムだと個人的にはしばらくリピートして使用してみたくなります。

今回ご紹介する、

【角質ケアボディソープ】
「LIFE EXTENSION アルティメイト・ダーマブレーション/8オンス」

は、次々と人気商品をリリースしこれまでにない独自のフォーミュラで市場を牽引している「LIFE EXTENSION社」が、不要な角質を取り除き、加齢に伴う肌表面のトラブルを改善、軟らかく滑らかな若々しい肌を取り戻すように働くデイリーケアタイプのボディソープです。

エクスフォリアント(角質ケア)として以下の効果が期待できるとしています。

・アンバークリスタルが肌を滑らかに整え、クスミを取り去ります。
・ホホバクリスタルは、不要な角質を取り除き、お肌にうるおいを与えます。
・グリーン、レッド、ホワイトティーエキストラクトは、お肌の細胞の生まれ変わりを促進し、コラーゲンレベル、エラスチンレベル、そして抗酸化レベルの向上をサポートします。
・海藻成分は、肌を滑らかに整え、肌の水分を補います。
そして、ペパーミントオイルは、角質を取り除いた肌に癒しの効果をもたらします。

使用しているボディソープを変えただけでも、それが肌に合っていると普段とは違う気分が味わえて、リフレッシュにもなります。
ドラッグストアで売っているものより少し贅沢になりますが、ワンランク上のボディソープを是非お試し下さい。

ぜひこの機会にお試し下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿