2017年5月15日月曜日

一日の血圧変動に注目した新商品「トリプルアクションブラッドプレッシャーAM/PM/60ベジカプセル」の紹介です。

以前より、一日を通して健康的な血圧レベルを保つことを目的とし開発された

LIFE EXTENSION デュアルアクション・ブラッドプレッシャー/60タブレット
Blog:http://supmartinfo.blogspot.jp/2017/02/1life-extension-60.html

はサプマートでもリピーターの多い人気商品ですが、今回新たに機能が追加された新商品が発売されました。

【今週のオススメ!】
「LIFE EXTENSION トリプルアクションブラッドプレッシャーAM/PM/60ベジカプセル」

は、新たに有効成分にタイムリリースメラトニン等を追加し、日中と就寝中の血圧の変動を安定させることはもちろんのこと、夜用にタイムリリースメラトニンを追加することにより、より健全な血圧維持を実現し、穏やかな睡眠に役立つようフォーミュラされています。

脳卒中や心筋梗塞を起こしやすくなる状況の一つとして、血圧レベルの昼夜逆転が指摘されており、健全な血圧レベルの維持は健康に欠かせないものと考えられています。

通常私たちの血圧は朝の起床前から徐々に上昇し、昼の活動時にはピークを迎え、体が就寝をのぞむ時間になると徐々に下がっていくのが一般的です。

しかし、血管や血流のトラブル、ストレスや生活習慣などにより、昼夜の血圧レベルが逆転することがあり、このような状況が重篤な疾患につながる可能性が指摘されています。

今回の新商品は、朝用、夜用それぞれに有効に働く成分を別に配合し、わかりやすく別梱包した商品です。

血圧は健康のもっとも重要なバロメーターです。
知らず知らずのうちに体調が悪くなり、動悸やめまいがするようになった方、夜も十分な睡眠が取れず、カラダにも負担がかかっているとお感じの方は、ぜひ昼夜の血圧を正しく計って頂き、正常な数値になるよう心がけて頂くことをお薦めいたします。

ぜひこの機会にお試し下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿