2017年5月26日金曜日

「忘れる」を減らし脳のマルチタスクが期待できる「DOCTOR'S BEST バコパ+シナプサ(Synapsa)/60ベジカプセル」の紹介です。

バコバはインドの伝統医学アーユルヴェーダで精神安定や利尿効果のあるハーブとして利用されてきました。
ゴマノハグサ科の水草で、アメリカでは広く脳の健康に有効なハーブあるいは精神を安定させる癒しのハーブとして知られています。

バコパに含まれるバコサイドA、バコサイドBという成分が脳の血流をよくし、記憶能力、学習能力といった脳機能の向上に効果があると同時に、メンタル面にも作用し抗ストレスの効果をもたらすと言われています。

【今週のオススメ!】
「DOCTOR'S BEST バコパ+シナプサ(Synapsa)/60ベジカプセル」

は、本日より取扱を始めた商品です。
この商品の特徴は何と言ってもシナプサ(Synapsa)ブランドのバコパエキストラクトを採用しているところです。
30年以上にもおよぶ臨床研究に裏付けられた特許取得標準化バコパエキストラクト「シナプサ(Synapsa)」は、臨床試験において、学習時や資格テストなどの状況、理解力や認識力が要求される環境等において脳に有効に働くことが証明されており、メンタル面でも抗ストレスや精神の安定に効果的に働くことがわかっています。

脳の健康を保つことで、「忘れる」ことの割合を減らし、複数のこと(マルチタスク)を正確に行うことが期待できるこちらの商品で、毎日のイキイキにどうぞお役立て下さい。

ただいまこちらの商品は、2017年6月16日までの【新商品お試しセール!】と致しまして

通常価格:¥3,290 → キャンペーン価格:¥2,450

でご提供しております。
ぜひこの機会にお試し下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿