2017年5月17日水曜日

ダイエットに有効なMCTオイル(中鎖脂肪酸オイル)を豊富に含む「エクストラバージン・ココナッツオイル/120ソフトカプセル」の紹介です。

少し前のココナッツオイルブームも大分落ち着いてきましたが、現在でもココナッツオイルを上手に使って、体調を整えたり、運動に生かしたりしている方は多くいらっしゃいます。

MCTオイル(Medium Chain Triglycerides:中鎖脂肪酸トリグリセリド)が純粋に100%の商品もお薦めですが、毎日摂っていただき、なおかつカラダに負担を掛けない意味からいえば、ココナッツオイルを定期的に摂っていただくのがお薦めです。

ピュアなMCTオイルだと下痢になってしまう、あるいは気分が悪くなってしまうなど、そのまま摂取するのが不適切な場合も見られます。

その点ココナッツオイルだと、上記のような症状も無く、かつ効き目も穏やかだが十分実感できると言うご意見をいただいております。

ココナッツオイルに含まれるMCT量は約60%程度だと言われ、日常的・定期的に摂って頂くには十分な量のMCTが含まれていると言えます。

「JARROW FORMULAS エクストラバージン・ココナッツオイル/120ソフトカプセル」

は、栽培時からオーガニック認定を受け製造工程でも一切の化学溶媒を使用していない完全なオーガニックエクストラバージンココナッツオイルの商品です。

MCT:中鎖脂肪酸は、体内に取り込まれた後、素早く分解されエネルギー源として利用され体内で蓄積される割合が低いので、体脂肪として蓄積されにくいと言われています。
また、体脂肪率の高い人が通常のオイルの代わりに使用することで、体脂肪率が低下することも確認されています。その他、毎日を快活に過ごしたり、免疫機能サポートにも役立つとされています。


ぜひこの機会にお試し下さい。

MCTオイル:中鎖脂肪酸オイルの一覧はこちらからどうぞ
https://www.supmart.com/sp/search/?cid=mct

0 件のコメント:

コメントを投稿