2017年5月19日金曜日

水素サプリでお馴染み“パトリック・フラナガン博士”開発「PHI SCIENCES クリスタルエナジー/4オンス(120ml)」の紹介です。

水素水や水素発生器に関しては、その有効性などが大いに議論されていますが、元はと言えば“パトリック・フラナガン博士”の研究にたどり着きます。

世界中で100歳を超えても元気に暮らす地域には、ある共通の特徴があり、それはその地域の人たちが日頃から氷河が溶け出した水を飲んでいるということでした。

その水は“氷河のミルク”と呼ばれ、表面張力が低いこと、水が細胞に直接的に吸収されやすいこと、体の水和と栄養素の取り込みを容易にし、老廃物を細胞から排出させやすくすることなどはわかりました。

基本的なこの研究を元に、“氷河のミルク”に含まれるマイナス水素イオンが私たちのカラダには大変有効であり、そこから水素水に大変注目が集まるようになったと言えます。

「PHI SCIENCES クリスタルエナジー/4オンス」

は、その“パトリック・フラナガン博士”が大ヒット商品「メガハイドレート」の効果を更に強化するために開発した商品です。

「メガハイドレート」ではお馴染みの、“Flanagan Microclustar Silicaシリカ・マイクロクラスター(マイクロ・クラスター・シリカ)”を液体として提供し、手軽に水に混ぜるだけで細胞レベルでの保水力を高め、栄養を補給し、老廃物を排出するたのカギとなる“水”のポテンシャルを最大限に高めるようフォーミュラされています。
ぜひこの機会にお試し下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿