2017年6月30日金曜日

「モール・リムーバー/0.5オンス」ホメオパシーブレンドでホクロ、あざ、シミ、そばかすの除去に有効です。

世の中にはなかなか理解できないことがたくさんあります。ただ単に自分の理解力が足りない場合もありますが、その考えがあまりにも世の常識とかけ離れているときは、多くの人に理解されない一風変わった事として片付けられてしまいます。

私の中では“ホメオパシー”も理解できない物事の一つです。

ホメオ=同じ、パシー=病気、つまりその症状に似たものを摂る事により、自然治癒力を刺激し、症状を和らげると言うことまでは理解できるのですが、なぜ成分を可能な限り希釈したほうが効果が高いのか等はいまひとつ理解できません。

日本では地方により鼻水が出て風邪の症状がでると、生のねぎを直接首に巻いたり、刻んで布の入れてそれを首に巻いたりしたそうです。

ものの本によると“ホメオパシー”と“葱を首に巻く”は同じような考えですと書いてありますが…

「KING BIO NATURAL MEDICINES モール・リムーバー/0.5オンス」

は、天然由来成分のみからできたホメオパシーブレンドで気になるホクロ、あざ、シミ、そばかすを除去しやすくする人気の商品です。
こちらは直接気になる部分に塗ってお使いいただく商品で、専用のブラシがついていますので、簡単にご使用いただけます。

アメリカの医師では実に20%程度、ドイツやフランスでは40%以上の医師がレメディーを使ったホメオパシー療法を採用していると言われます。
日本ではまだ理解の進まないホメオパシー療法ですが、効果が期待できる商品が次々に発売されてきました。
ご興味のある方はぜひお試しくださいませ。

サプマート特価:¥2,580

で提供しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿