2017年6月28日水曜日

超ハイポテンシーなスーパーグリーンフードブレンド!植物の栄養素を効率よく「マキシグリーンエナジー/120ベジカプセル」

私たちのカラダは不思議なもので、一定の地域や生活環境で限られた食生活を強いられても、それに見事に順応して、その限られた食から生存に必要な栄養素やエネルギーを作り出すことが出来ます。

また、カラダが知らず知らずの内に必要な栄養素を補給することを脳に命令し、自然にカラダが欲するようになる特性があります。

私の15歳になる子供も、中学に入学した当時の野菜嫌いを今ではすっかり克服し、夕飯の献立にサラダが無いと、勝手に自分できゅうりをかじったりしています。
我が家は夕飯時、必ず最初にサラダ、簡単なものではきゅうり丸かじりや冷やしたトマトだけですが…を摂る事が家族の健康に欠かせないものになっています。

【効率的な栄養補給】
「MAXI HEALTH マキシグリーンエナジー/120ベジカプセル」

「~に必要な量の○○○をレタスから摂ろうとすると○○分のレタスを食べなければなりません」

健康食品ではもうすっかりお馴染みのフレーズですが、単独の食品から摂取しようとするとどうしてこのような表現になってしまいます。

今回紹介する商品は、MAXI HEALTH社が現在考えうる植物・藻類の栄養素一つにまとめ、日々の健康に欠かせない栄養を摂取できるようフォーミュラされた商品です。

また、重金属含有が低い高品質なEarhriseブランドのスピルリナを配合しており、大変凝った仕様のホールフーズサプリメントです。
ビタミン、ミネラル、抗酸化栄養素などを自然由来の食品から補給するコンセプトのお薦め商品です。
ぜひ、この機会にご検討くださいませ。

サプマート特価:¥4,190

0 件のコメント:

コメントを投稿