2017年6月29日木曜日

人気お笑いコンビの緊急入院でも話題のアニサキス等の寄生虫。「パラサイトフォーミュラ/2オンス」で腸内寄生虫をコントロール!

お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春さんが感染したことでも話題になった寄生虫による疾患。

アニサキスという寄生虫がなんと8匹も胃の中にいたと言うことで、このような症状は稀なようで学会に報告するレベルだったというニュースがありました。

食べ物に入り込んでいる線虫などの動物は、私たちの胃である程度は死滅させることは出来ますが、胃酸にも負けない耐性をもった寄生虫は腸内まで入り込み、時に腸の内壁などに障害を起こす原因となる恐れがあり、特にこれからの季節は生ものや季節の青野菜などを多く摂る場合は注意が必要です。
【腸内寄生虫コントロール】
「KIDSWELLNESS パラサイトフォーミュラ/2オンス」
は、オーガニック栽培と自生(野生)のハーブを食品グレードのアルコールで抽出した高品質な植物エキストラクトのみを使用し、腸内寄生虫をコントロールするよう働きかけるリキッドタイプのサプリメントです。
(※寄生虫治療は医師の診察をお受け下さい。)

アメリカでは日常的にこのような寄生虫対策のサプリメントを摂ってらっしゃる方が多く、天然ハーブでお子様にもお使いいただける商品は大変ポピュラーな存在となっています。

サプマート特価:¥3,300

でご提供しております。
どうぞご検討くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿