2017年6月5日月曜日

オーガニック素材を多用し自然の力で目元の潤いと輝きに!「JEFFREY JAMES アイクリーム/0.5オンス」の紹介です。

アメリカでは次々と新しいブランドが出来き、新素材を含めて機能性コスメティックが盛り上がりを見せています。

特に女性起業家がリードし、本当の意味で肌に有効で、なおかつ自然素材、オーガニック素材を使うことで環境にも配慮した商品をラインナップするのが最近の傾向のようです。

「JEFFREY JAMES アイクリーム/0.5オンス」

は、新しいブランドではありませんが、極力オーガニック素材を使用し、動物実験の必要ない成分を使いながら、機能的にも優れたスキンケア商品を作る実力派のブランドです。

デリケートな目の周りに優しく栄養を与える、リコリス、アイブライト、グレープシード、グリーンティー、ビタミンE&Cを配合し、小じわを目立たなくさせるよう働きかけるのはもちろんのこと、目元を明るく見せるようフォーミュラされた商品です。

さて、日本でも化粧品の動物実験について改正が続けられていますが、アメリカでも動物実験を行わないスキンケア商品が主流になってきました。
EUではすでに化粧品の動物実験は禁止されていますが、日米とも一部の化粧品では未だに動物実験を行っているのが現状です。

機能性成分を含めて、本当の意味で動物実験の必要の無い成分でのスキンケア商品の製品化が早期に実現することをのぞみます。

ただいまキャンペーンと致しまして、

通常価格:¥3,300
キャンペーン価格:¥2,980

でご提供しております。
どうぞこの機会にご検討下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿