2017年6月23日金曜日

腸内フローラ改善とダイエットに!L.ロイテリ菌「プリマドフィルス・ロイテリ/90ベジカプセル」の紹介です。

あまり注目されていませんが“L.ロイテリ菌”には腸内フローラ改善作用とともに体重の抑制効果もあるという研究結果が報告されています。

ラットによる研究では、高カロリー食を食べさせる実験において“L.ロイテリ菌”を一緒に摂取することで20~30%程度体重の増加が抑制されたという結果が得られています。

これはL.ロイテリ菌が中性脂肪の燃焼に有効に働くことが理由です。

L.ロイテリ菌は私たち人間の母乳に含まれる成分として知られていますが、赤ちゃんが健康に育つのに重要な役割を果たしています。

母乳で育った赤ちゃんは風邪や病気にかかりにくい強い免疫力と抵抗力が備わっているといわれますが、ロイテリ菌は悪玉菌に対する抗菌力をもち、体のなかに入ってきたウイルスや微生物、カビの菌を死滅させる働きがあることがわかっています。

「NATURE'S WAY プリマドフィルス・ロイテリ/90ベジカプセル」

L.ロイテリ菌には”AGGH”と呼ばれるたんぱく質が含有されています。
AGGHは消化管での善玉菌を定着させる働きがあり、臨床試験ではロイテリ菌のサプリメントを使用した被験者の90%以上に効果が現れたとの報告があります。

ただいま2017年6月30日までのキャンペーンと致しまして、

通常価格:¥3,160
キャンペーン価格:¥2,850

でご提供しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿