2017年6月6日火曜日

胃のムカムカ、逆流性食道炎の不快感にも!「LIFE EXTENSION イーソファクール/120チュワブル」の紹介です。

脂っこい食事が続くと胃の辺りがムカムカする方は少なくないのではないではないでしょうか。

胃のムカムカや不快感がおさまっても、今度は胃酸がこみ上げてくるような感じで、口の中がちょっと酸っぱいような不快な状態に陥ったりします。

たいていの場合市販されている胃腸薬をしばらく服用すると症状がおさまるのですが、それでもまた食事の後などは不快感が付きまとうということがあります。

胃の中があれている、胃酸の分泌がうまくいっていないとこうした症状が現れるのですが、胃の不調だけではない場合は“逆流性食道炎”を疑ったほうがいいかもしれません。

“逆流性食道炎”は、胃酸が様々な要因で食道にまで上がってきてしまい、食道に炎症をおこさせ不快感を感じさせる状態のことを言います。

この状態が続き症状が悪化すると、小さな腫瘍が出来たり、胸全体が締め付けられるような痛みを感じるといった生活に支障をきたす状態に陥ることもあるようです。

【今週のオススメ!】
「LIFE EXTENSION イーソファクール/120チュワブル」

は、喉や食道、胃の健康に有効に働く“リコリス(甘草)”の根のエキストラクトと炭酸カルシウムを組み合わせ、食道内側の繊細な内皮をケアするとともに、消化機能を健全な状態に保つよう設計された新しい商品です。

こちらの商品の特筆するべき点は、胃に働きかけるのではなく、食道にアプローチすることで、食道の酸を中和し、炎症反応を正常な状態に保ち消化の際の不快感を最小限に抑えるよう働きかけるところです。
なお、胃酸の産生に影響を与えませんので、免疫反応は健康的な状態で維持することができます。
消化酵素などとは異なるアングルから「消化機能」をサポートするユニークな商品で、素早く消化時の胃や食道の不快感を和らげることが期待できますので、どうぞご検討下さいませ。

ただいま【新商品お試しセール!】2016年6月23日までのキャンペーンと致しまして

通常価格:¥2,530
キャンペーン価格:¥1,890

でご提供しております。
どうぞこの機会にご検討下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿