2017年6月19日月曜日

NHKスペシャルでも取り上げられた“睡眠負債”。睡眠時間もその質も快眠サポートアイテムで改善しましょう!

昨日2017年6月18夜のNHKスペシャルでは、睡眠不足による様々な弊害を取り上げる
「NHKスペシャル 睡眠負債が危ない」
が放送されました。

平均の睡眠時間が3時間程度の方はもちろん様々な弊害があることはわかっていますが、十分な睡眠を取っていると思っている方でも、ほんのわずかな睡眠不足が生活上の様々なトラブルをもたらし、ひいては重篤な疾患の原因にもなるという内容でした。

カフェインの摂取は就寝の3時間前までがよいとか、体内時計を正常にするために出来るだけ日中は太陽光を浴びるなど、すぐにでも実践できて納得のいく内容のものでした。

個人的は、睡眠負債を解消しただけで握力が強くなるとか、日中に歩くときは出来るだけ上を向いて歩こうとかという内容がなるほどを感心しました。

ベッドでスマホを見る時間をなくすなど、ちょっとした事で改善できそうですが、どうしても就寝時に脳の興奮が収まらなかったり、寝てもすぐに起きてしまうといったお悩みのある方には、快眠サポートアイテムをお薦めします。

Twitterでも告知していますが、本日6/19日、12:00より深夜0時までの12時間のタイムセールとしまして、快眠サポートアイテムを10%OFFでご提供しております。

メラトニン以外にもハーブのチカラを睡眠の質の向上のためにブレンドした商品などもございます。
睡眠不足の方や、ストレスで深い眠りが得られない方には大変お薦めの商品もございますので、どうぞ一度ご覧下さいませ。

*サプマートU.S.Aでは、メラトニンをはじめ、医薬品成分の入った商品は個人のご使用で2ヶ月間の使用分のみご購入いただけます。
販売に関しましても、個人使用で2ヶ月分を販売し、それを厳守し一部商品では購入制限を設けさせて頂いております。
用法・用量を守り正しくお使いいただきますようお願い致します。


<2016年6月19日限定 快眠サポートアイテム 12時間タイムセール>
https://www.supmart.com/search.jsp?sort=&cid=melatonin&only_discount=on


【睡眠サポート】
「NULIV LIFESTYLE スリープウェル/60ベジカプセル」

0 件のコメント:

コメントを投稿