2017年6月7日水曜日

じめじめ、蒸し蒸しの季節到来です。早め早めの体調管理に「PURE ESSENCE LABS カンデックス/40ベジカプセル」をお役立て下さい!

常在菌(常に私たちのカラダに存在する菌)である“カンジダ菌”は存在しているだけでは悪さをすることはありません。

しかし、環境変化私たち自身の免疫力の低下で、一時的に過剰に繁殖する場合があります。
特に女性の方は、これからの梅雨の季節などに体調管理がうまくいかない時等は、膣カンジダ症に気をつけなければいけません。

真菌であるカンジダ菌も、湿度の高い環境だと繁殖しやすいことがわかっており、デリケートゾーンを出来るだけ清潔に保ち、健康的な食事で免疫力の低下を防ぐことが重要と言えます。

「PURE ESSENCE LABS カンデックス/40ベジカプセル」

は、植物性セルラーゼ、植物性ヘミセルラーゼ等によりカンジダ菌の繁殖を抑え、これからの季節でも快適な毎日を過ごせるようフォーミュラされた商品です。

セルラーゼやヘミセルラーゼにはカンジダ菌の細胞壁を分解する働きがあり、その働きは臨床試験でも安全性や働きが確認されており、アメリカでは多くの医療従事者に認めています。
こちらの商品は、カンジダに対する働きが十分に得られる量の酵素を配合し、肝臓に負担をかけず、カンジダが耐性を持つことなく作用します。

また、ダイオフ現象(菌が死ぬ時に毒素を出すためそれにより症状が一時的に悪化する反応)と呼ばれる症状の悪化ももたらさないため、安全で安心な仕様の商品となっています。

サプマート特価:¥2,860

お得な120ベジカプセルの3本セットもご用意しております。
どうぞご検討下さいませ。

【カンジダ・アルビカンス対策】
「PURE ESSENCE LABSカンデックス(3本セット)/120ベジカプセル」

0 件のコメント:

コメントを投稿