2017年7月31日月曜日

疲れが取れない…夏バテだけが原因ではありません。慢性的なビタミンB群不足に「NUTRABIO ビタミンB100コンプレックス/150ベジカプセル」

こう猛暑が続くとカラダが水分ばかりを必要とし、どうしても食事が簡単なものになりがちです。
夜はしっかりした食事を摂るつもりで、昼は簡単にそうめんもいいか等言っていると、結局夜もあっさりした食事で済ませてしまい、いわゆる夏バテと呼ばれる悪循環に陥ることになります。

私は普段から目の疲れが出たときや、両足のふくらはぎが張って、脚に疲れが出ると、これはおそらくビタミン不足、具体的にはビタビンB群不足を疑い、ビタビンB群がバランスよく配合されている栄養ドリンクやサプリメントを摂るようにしています。

以下はビタビンB群不足によってもたらされる代表的な特徴です。
いくつか当てはまる方はビタビンB群を摂ってみることをお薦めします。

目が疲れてショボショボする
良く寝ても疲れが抜けない
脚がだるく、しびれたりする
お昼ごはん後は眠くなる
集中力が続かず、イライラしたりする

【今週のオススメ!】
「NUTRABIO ビタミンB100コンプレックス/150ベジカプセル」

は、バランスよくビタビンB群を配合し、夏のスポーツから日頃の夏バテ解消に役立つお薦めの商品です。
たとえばビタミンB12は活力ある毎日に必要なビタミンですが、単体で摂取するより他のビタビンB群と一緒に摂取することで効果的に作用することがわかっています。
まだまだ夏はこれからが本番です。
体調を整えて、楽しい夏を過ごしましょう。


ただいま2017年8月18日までのキャンペーンと致しまして、

通常価格:¥2,280
キャンペーン価格:¥1,710

でご提供しております。
どうぞこの機会にご検討くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿