2017年7月24日月曜日

めずらしい外用のプレグネノロンクリーム「LIFE-FLO プレグネノロンクリーム(パラベンフリー)/2オンス」

“プレグネノロン”はまだまだ私たち日本人には馴染みが薄いのですが、アメリカでは口腔摂取のサプリメントとしても大変人気のアイテムです。

現在飲むサプリメントとしては、主に脳の機能に有効に働き、記憶力・認知力を高め、脳全体の神経伝達機能を強化すると考えられています。

また、プロホルモンの一種であることから、筋肉の増強などにも有効に働くと言われています。

「LIFE-FLO プレグネノロンクリーム(パラベンフリー)/2オンス」

は、日本ではめずらしい肌に直接塗るタイプのプレグネノロンクリームです。

プレグネノロンは私たちの体内で作られ、DHEA、プロゲステロン、テストステロン、エストロゲン、コルチゾールなど多くのホルモンの前駆体になる物質ですが、口腔摂取以外でもストレスに対する働きや、皮膚のシワに対する働きも確認され、全身のアンチエイジングやコジワやシワの減少に対する働きが期待できます。

また、20~30代の男性に1日1mgのプレグネノロンを使ったところ、 睡眠の質が高まったという報告もあるようです。

サプマート特価:¥2,490

でご提供しております。
どうぞこの機会にお試しくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿