2017年7月25日火曜日

抗酸化と免疫力の強化にこのマルチビタミンミネラルを「NUTRICOLOGY MVM-A・抗酸化プロトコール/180ベジカプセル」

私たちは環境汚染やストレス等によって活性酸素(フリーラジカル)の過剰な産生にさらされています。

免疫力を低下させ、様々な疾患の要因となるこの活性酸素の産生は、現代社会に生きる私たちにはなんとか防がなければいけない重要なファクターです。

気づかないほどゆっくりと、無意識のうちに押し寄せてくる体調の変化は、ある日突然疾患となって私たちを襲い、精神とカラダに重大なダメージを与えます。

「NUTRICOLOGY MVM-A・抗酸化プロトコール/180ベジカプセル」

は、有害物質が私たちに与える影響などを研究し、アメリカでも抗酸化に関しては大変著名なマーチン・ポール博士が、抗酸化に重点をおき高い抗酸化活性をもつアセチルL-カルニチンとリポ酸を配合したマルチビタミンミネラルです。

アセチルL-カルニチン
脂肪をエネルギーへ変化する細胞内器官ミトコンドリアへ脂肪を運び込むために必要とされるアミノ酸で、細胞でのエネルギー産生に重要な働きを持ちます。
アセチルL-カルニチンは脳血管関門を通過することができるため、脳内でのエネルギー産生にも役立ち、抗酸化作用も併せ持つことから、エネルギー代謝と健全な脳機能維持にも欠かせないものなのです。

リポ酸
強力な抗酸化作用を持ち、フリーラジカルのダメージから体を守ります。

こちらの商品は他のNUTRICOLOGY社の他の商品と併用することで、より効果が期待できますが、NACやEPA商品との併用では用量や用法を厳密に守り、ご自身の体調に合わせてご使用下さいませ。
商品紹介ページで詳しくご紹介しておりますので、ぜひご参考にして下さい。

サプマート特価:¥3,470

でご提供しております。
どうぞご検討くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿