2017年8月23日水曜日

40歳前後の女性の方に!全身のアンチエイジングにフォーカスしたマルチ「RAINBOW LIGHT リジュベネージ40+マルチビタミン」

ご結婚なさっている方も、未婚の方も、またお子さんがいらっしゃる方もそうでない方も、女性は40歳を境に環境が変わることが多いと言えます。

もしお子さんが成人なさっていれば、子育てから開放され、自分の時間が持てるようになり、人生の新たなステージへと進むべき時が来ていると言えます。

また、一般的に更年期を迎えると言われる50歳までの十年間を充実した生活を送ることは、充実した人生に輝く時間をもたらす大切な時期です。

「RAINBOW LIGHT リジュベネージ40+マルチビタミン」

は、40歳以上の方のアンチエイジングや様々な健康促進に特化したフォーミュラで、若々しく活力的な毎日を送るサポートする商品です。

抗酸化サポートとして、CoQ10、セレン、亜鉛、レスベラトロールを配合し、免疫機能、心臓や目の健康、細胞の成長や機能のメンテナンス、代謝を促進します。

また、基本的なビタミン類をしっかり摂れるよう補助的な成分も配合され、植物栄養を豊富に含むオーガニックスピルリナ、クロレラ、ミルクシスルなどの健康的な食品ベースの成分は、エネルギーの産生を促進します。

更に、基本的な消化酵素もたっぷりフォーミュラされており、胃腸の健康などにも有効に働くことが期待できます。

ただいまキャンペーンと致しまして、

通常価格:¥4,780
キャンペーン価格:¥4,300

でご提供しております。
どうぞこの機会にご検討くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿