2017年8月15日火曜日

ホスファチジルセリン(PS)で健康な脳を!人気商品「LIFE EXTENSION PSキャプス/100ベジカプセル」

ホスファチジルセリン(Phosphatidylserine)はPSとも呼ばれ、私たちの細胞の細胞膜を形成する上でなくてはならないリン脂質の一種です。

特に多く存在するのは脳の細胞だといわれ、加齢により減少するホスファチジルセリンを上手に摂取してやることは、健康的な脳を手に入れる近道だとも言われています。

アメリカでは年々増加するアルツハイマー型認知症に効果があるのではと言われ、製薬会社を含め、サプリメントメーカーも研究とエビデンスの収集を行っています。

少し過剰になったホスファチジルセリン(PS)に対しては現在のところ認知症予防に対する十分なエビデンスが存在せず、FDAは科学的根拠が十分ではないという見解を示しています。

しかし、市場ではホスファチジルセリン(PS)を含む商品が現在でも多く開発されており、脳に対する効果だけでなく、カラダ全体の細胞活性化とフリーラジカル(活性酸素による免疫力低下)に対する効果も期待されているのが現状です。

<ホスファチジルセリン(PS)の商品一覧>
https://www.supmart.com/sp/search/?cid=phosphatidyl

「LIFE EXTENSION PSキャプス/100ベジカプセル」

は、ホスファチジルセリン(PS)をより体内へ取り込みやすく、活性化しやすくするといわれるホスファチジルセリン特許成分『Sharp-PS』をフォーミュラした人気商品です。

一般的にホスファチジルセリン(PS)の一日の推奨摂取量は100mg~300mgと言われていますが、こちらの商品の配合量は100mg/1粒で、現在では他の高配合商品に比べて少なく感じられますが、ホスファチジルセリン(PS)の効果をより実感するには少なくとも6ヶ月以上の摂取を進める専門家もおり、低用量の商品を長くお使いになることを私自身もお薦めいたします。

なお、ホスファチジルセリン(PS)に関しては特に目立った副作用は報告されていませんが、一日の用量や、用法などをしっかりお守りいただき、基本のビタミン/ミネラルと一緒に摂って頂くことで、より健康的な毎日を送っていただければと思います。

2017年8月14日より、8月20日までの期間限定ですが、この商品を含む人気商品を『2017 Summer Sale』としまして最大30%OFFでご提供しております。
是非この機会にご覧下さいませ。

『2017 Summer Sale』
https://www.supmart.com/sp/sales/

「LIFE EXTENSION PSキャプス/100ベジカプセル」
通常価格:¥4,290
キャンペーン価格:¥3,900

0 件のコメント:

コメントを投稿