2017年8月18日金曜日

Quality Of Life(QOL)で快適な毎日を!【前立腺の健康サポート】「NEW CHAPTER ザイフラメンド・プロステート/60ベジカプセル」

緩和ケア”というと、それまで痛みに悩まされてきた患者から苦痛や精神的な圧迫を取り除き、出来る限り人間らしい生活を過ごしてもらおうという、言い方は悪いですが「終末医療」の一つととらえられます。

私の友人も心臓を取り巻く膜“心膜”にガンが見つかり、発見から10ヶ月後に他界したのですが、治療を始めてから、1歳の子供を含め残された4人の家族と過ごせたのはおそらく2ヶ月程度ではなかったかと思います。

当時国内も数例しかないというこのガンは、対処できる病院も少なく、どんな名医も手に負えないと奥様から聞いたのを思い出します。

“緩和ケア”とまではいかないにしても、カラダの不調により本来の生活に支障をきたしている方も多くいらっしゃると思います。

もちろん、医師による診療と投薬は欠かせませんが、症状の改善に時間がかかる場合、長期的な投薬より、体質改善を含めてサプリメント等で対応していくのも賢い選択の一つではないかと思います。
【前立腺の健康サポート】
「NEW CHAPTER ザイフラメンド・プロステート/60ベジカプセル」

前立腺の不調は慢性前立腺炎前立腺肥大症等、比較的長期にわたって改善しなくてはならないトラブルの一つです。

前立腺のトラブルで睡眠が妨げられる、日常の行動が制限されるといった不調は、本人にとっては大変な苦痛だと言います。

今回ご紹介する商品は、前立腺の健康維持に適すると言われるハーブから、NEW CHAPTERが厳選したユニークなハーブブレンドを採用した商品です。

夜のトイレが気になり生活のリズムを乱している方、外出先でのトラブルが心配で、活動的な行動に制限があると言う方にはぜひ一度ご検討いただきたい商品です。

サプマート特価:¥4,980

でご提供しております。
どうぞこの機会にご検討くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿