2016年12月19日月曜日

“つわりを和らげる”医師やマタニティ専門家推奨のキャンディー!「プレギー・ポップ・ドロップス/21粒」の紹介です。

ある秋の日曜夕方、我が剣道クラブの男たちはその日行われた区の剣道大会の総括と銘打って、恒例となった“おやじ飲み会”の開催です。

建前上はこの大会の結果を踏まえて、今後の稽古の方針、子供たちがいかに積極的に稽古に励むようにするかなどを話し合う機会なのですが、指導長である大先生の口上が終わるや否や、めいめいが奥様の愚痴や、家の中でいかに“ますおさん”状態が大変かなど剣道のけの字もでない始末。

そんな中、今回団体大人の部でエースとして3位入賞に貢献してくれた加藤君に待望の第一子が生まれる予定だということで、またひとしきり酒がすすみます。

「ところで加藤君、奥さんを家において、今日飲み会に来ても大丈夫なのか?」

と大先生が言うと、

「そうだよ、加藤。初めての事で奥さんも心配だろうから、酒なんか飲んでる場合か。」
「妊娠直後の“つわり”がどれだけ辛いか知ってるのか、お前。」
「もうこれ飲んだら帰れ。」

そもそも、自分が妊娠を経験したことがあるわけでもないのに、皆勝手に言いたいことばかり言って、あまりのしつこさに加藤君もちょっと奥さんが心配になって来たようで、しばらくすると帰ることに。

「お先に失礼します。春の大会頑張りましょう!」

予定通りに生まれれば、次の大会後の“おやじ飲み会”は加藤君の赤ちゃんの話で盛り上がることになりそうだと思いながら、私はハイボールのお代わりを頼みます。

【妊娠中の気分向上へ】
「THREE LOLLIES プレギー・ポップ・ドロップス/21粒」

は、妊娠中の女性のために特別にフォーミュラされたドロップで、サワーラズベリー、サワーレモン、グリーンアップル、サワータンジェリンの4つの味が楽しめます。

昔から女性はつわりを和らげるよう自然な治療法を探し求めていました。
本商品はそのつわりを和らげる目的で、ヘルスケアの専門家が全て天然成分を用いて高品質で美味しく手軽に食べられるようフォーミュラしたドロップタイプの商品です。

エッセンシャルオイルとアロマテラピーのコンビネーションが、つわりを和らげるよう働きかけます。

また、口渇の軽減、分娩中のカロリー(エネルギー)補給、妊娠中の女性の気分を落ち着かせる働きにも期待できます。

ドラッグフリー(天然成分のみ)で、マタニティ分野の専門家からも推奨されています。

“つわり”の大変さは女性しか知らないもの。
酒を飲んだおやじたちは好き勝手なことばかり言っていましたが、妊娠した奥さんの事を考えると、早めに帰宅した加藤君も“おやじ達の意見もたまには聞いておくもんだな”ときっと思っていることでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿