2016年4月25日月曜日

ナイアシンと6種類の栄養素でコルステロールレベルを管理する!!

ナイアシンはビタミンB群の1つで、他のビタミンB群と同様に細胞エネルギー代謝に必要な必須栄養素です。

ナイアシンには脂質の代謝を促進する働きもあり、1日に1500mg程度の摂取で中性脂肪やコレステロール値が低下することが知られています。

また、ナイアシンとビタミンEから作られる合剤が高脂血症や動脈硬化の医薬品としても使われており、循環器系の健康をサポートし、心臓疾患のリスクを減らす働きが期待できます。

今回紹介する


OLYMPIAN LABS アドバンスト・コレステロールコンプレックス/90ベジカプセル



は、ナイアシンに6種の栄養素を加え、コルステロールレベルを上手にコントロールし、脂質や糖質の分解により血液の正常な循環に有効に働くようフォーミュラされています。


OLYMPIAN LABS オリンピアン・ラブ社

は、ボディービルトレーニングを行っている健康志向の高い2人が、自分達が欲しい安全で高品質、かつ効果的なサプリメントを作ろうと創業した大変ユニークな会社です。

常に最新の科学的研究を基に、品質と安全面において独自の高い基準に合致した原材料のみを使用したフォーミュラを採用し、全ての面においてハイクオリティなサプリメントを提供しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿