2017年1月30日月曜日

今年2017年の花粉量予測は昨年の4.4倍!早めのケアで予防するPart1「プロバイオティックディフェンス/90ベジカプセル」

昨日1/29日に発表された朝日新聞デジタル版による気象情報会社ウェザーニューズ(千葉市美浜区)発表の今年の花粉量予測は、昨年2016年の量の実に4.4倍になる予想だということで、今朝から私の会社でもちょっとした騒ぎになっています。

ただでさえ辛い花粉症の季節が、今年は更に大変なことになるという事で、一部社員はもう既に対策を諦めている感さえあります。

なんとなく花粉量が4.4倍になると、辛さも4.4倍になるような気がして、私も想像しただけでげんなりです。
早速今日から対策を施さなければ…

「NOW プロバイオティックディフェンス/90ベジカプセル」

独自開発プロバイオティックディフェンスは凍結乾燥プロバイオティックで大変ユニークな成分です。
通常のプロバイオティック成分は製造時の細菌数が表記されていますが、容器の開封により確実に細菌数が減少してしまいます。
こちらの商品のNow社が開発した特殊凍結乾燥細菌は、開封による細菌数減少を食い止め、腸内で有効に働くプロバイオティックを確実に腸内へ届けるようフォーミュラされています。

また、日本でもお馴染みの成分、大麦若葉(Hordeum vulgaris)に、オート麦若葉(Avena sativa)、小麦若葉(Triticum aestrivum)、アルファルファ(Medicago sativa)を加えた発酵緑黄色野菜成分は、クロロフィル、植物栄養素、ビタミン、ミネラル、タンパク質を豊富に含み、腸内のフリーラジカルを除去、デトックス、消化を強力にサポートし、消化管の健全性と健全な免疫システムのサポートに計り知れない効果を発揮します。

花粉症による不調には、まず免疫力を高めておくことをお薦めします。
辛い症状になってしまう前に、まずはサプリメント等で体調を整えておきましょう。
(こちらの商品は室温でも安定しているため、冷蔵庫に保存する必要はありません。)


どうぞこの機会にご検討下さいませ。

*朝日新聞デジタル版と気象情報会社ウェザーニューズを参照しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿