2017年1月11日水曜日

グルコサミンやコンドロイチン。米国サプリメーカーが考える関節サポート商品の一つの答えです!「NUTRICOLOGY コネクション/180ベジカプセル」の紹介です。

私たちの関節に存在する軟骨は大まかに、水、コラーゲン、プロテオグリカンと呼ばれる成分で出来ています。
この中のプロテオグリカンを生成するのに必要な成分がアミノ酸の一種グルコサミンであり、プロテオグリカンを健康な状態に保つのに必要な成分がグリコサミノグリカン(GAG)の一つ、コンドロイチンです。

グルコサミンとコンドロイチンは、互いに協調しながら私たちの関節部や軟骨部を健康な状態に保ってくれています。

加齢に伴い体内で生成できるグルコサミンやコンドロイチンの量は減少し、健康で生きいきとした生活を送るためには、サプリメント等で上手に補っていくことが重要です。
アメリカでは55才以上の方で1日にグルコサミンなら1500mg、コンドロイチンであれば1200mgを摂取することがのぞましいと言われています。

【結合組織の弾力性アップ】
「NUTRICOLOGY コネクション/180ベジカプセル」

は、最新の研究により私たちの関節部や軟骨を健康な状態に保つために、結合組織の健全性を最大限に引き出す成分を配合し、これらの成分が十分に結合組織部分に行き渡るようフォーミュラされた大変優れた商品です。
グルコサミンやコンドロイチン単体はもちろん、その生成を強力にサポートするために

<主要な成分>
ビタミンC(アスコルビン酸)
Nアセチル-Dグルコサミン
L-プロリン
L-リジン

など

<ミネラル成分>
ホーステイルエキストラクト
亜鉛(クエン酸亜鉛)

など

<植物成分>
ホーソン
ホーソンは動悸や息切れなど心機能に対する効果が期待できるハーブですが、フラボノイドとOPC(オリゴメリックプロアントシアニジン)が含まれることから、結合組織の維持安定に役立ち、結合組織を崩壊させるエラスターゼの働きを抑える効果が期待できます。
また、ホーソンには血管を拡張させ血液やリンパ液の流れをスムーズにし、身体の各組織への栄養成分をスムーズに運ぶ役割があるとされ、血管がない軟骨部分まで栄養素を十分に供給することが期待できる成分です。

をバランス良く配合し、結合組織の中での膜流動性や弾性などの維持機能を強力にサポートします。


ただいまこちらの商品を2017年1月20日までのキャンペーンと致しまして、

 通常価格:¥4,500 → キャンペーン価格:¥3,980

と大変お手に取りやすい価格で提供させていただいております。
どうぞこの機会にご検討下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿