2016年6月22日水曜日

内臓脂肪の減少を目指すメタボ対策サプリメントの紹介です!私のような中年に期待の星となるでしょうか!?

そろそろ夏物を出そうとクローゼットを物色していると、10年以上前に履いていたズボンが出てきました。形もそれほど古くなく、涼しそうな生地だったので、明日これを着て行って見ようと引っ張り出したのですが、果たして10年前のものがまだ履けるのかちょっと不安がよぎります。

鏡の前に行って、おそるおそる履いてみると…
おっ、普通に履けます。しかもウエストはぴったりで、もちろん股下もちょうどいい長さです。ちょっと安心して鏡を見てみると、それでも何か少し違和感があります。
「あっ、もものところがブカブカだ」

そうです、見事な中年体型で10年前より確実に脚が細くなっているのです。
週末は剣道との家の掃除、平日の電車通勤でも出来るだけ階段を使うようにしているにもかかわらず、確実に筋力が落ちているのです。

ズボンを脱いで、もう一度鏡を見てみると、ウエストは変わらないはずなのに、脚が細くなった分、相対的におなかが出ているように見え、やっぱり典型的な中年体型になってしまったのだとちょっと落ち込んでしまいました。

今回ご紹介する商品の期待される効果は、

お腹周りの脂肪を減らしたい方
体重を減らしたい方
血糖値をコントロールしたい方
メタボ対策を考えている方

で、どこかで聞いたことがあるフレーズが並びます。そうです、中年の方のおなかを輪切りにしたコマーシャルでおなじみのあの製品と同じ効果が期待されているのです。
気になって調べてみると、あちらは生薬が主な成分。

一方、こちら

VITAMIN RESEARCH グラブリネックス/90ソフトカプセル



は、日本の株式会社カネカが開発し、米国FDAによりNDI(新規サプリメント素材)として認可を受けたKaneka Glavonoidという特許成分含有フォーミュラ。

「甘草グラブラポリフェノール(グラブリジン含有 甘草抽出物)」を主成分とするこのKaneka Glavonoidは臨床試験により内臓脂肪を含む体脂肪量、BMI値、LDLコレステロール値の低下が実証されています。

カネカというとコマーシャルもしている「還元型コエンザイムQ10」が有名ですが、アメリカでも認知度が高く、信頼のおける日本ブランドの一つとして有名です。

今回ご紹介する商品には上記の効果以外にも、コレステロール低下作用やピロリ菌の抑制、腎臓の保護作用等も期待でき、まさに私のような中年には最適の商品だといえます。

※Kaneka Glavonoidは、Kaneka Corporationの登録商標です。

0 件のコメント:

コメントを投稿